« 恒例陸蒸気忘年会 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

2015年12月31日 (木)

よいお年を!

 年の瀬も押し迫る昨日は、高2の3学期に試みに予備校に通ってみるという息子の言葉を信じ、その申込みに行ったり、神田明神のお焚き上げにお札を納めに行ったり、コレド室町と三越をはしごしてお年賀を買い揃えたり、慌ただしく過ごしました。また、我が家に“ワンダーコア スマート”がやってきました(苦笑)。
 こうしてバタバタできるのも、家族が元気でそれぞれに活動している証拠!と、小さな幸せを感じつつ、神様に感謝。

 2015年も、大変お世話になり、ありがとうございました。稀有なご縁の数々にも感謝します。皆さまにとって、新たな年も素晴らしく実り多き一年になりますように。どうぞよいお年をお迎えくださいーーー。

20151231_120151231_2【大晦日の厨房】 大晦日、筑前煮と栗きんとんを作るだけで、厨房はごった返し(笑)。面取りや飾り切り等は一切省略で、素材の味重視の薄味仕上げ。大部分は実家向けのタッパーの中へ…。
 よいお天気のお正月になりそうですね!!

|

« 恒例陸蒸気忘年会 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例陸蒸気忘年会 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »