« 『考えないヒント』 | トップページ | wired kitchen 浦和パルコ店 »

2016年1月22日 (金)

アレルギー検査結果

 先週、血液検査と併せて依頼した、アレルギー検査の結果が出ました。
 結果は……、

すべて陰性

 はて? 自分自身は牡蠣アレルギーだけは間違いないと思いこんでいたのですが、牡蠣すらアレルギーになっていなかったとは?!
 病院の先生も首をかしげるばかりで、「いやぁ~、何も(失神の)原因が見当たりませんねぇ??」とのこと。
 一昨日のニュースで、70歳のバス運転手さんが、数分ほど運転中に気を失い、そばにいた女性がハンドル操作を代理していた…という背筋も凍るような話が報道されていましたが、その運転手さんはきちんと健康診断や各種検査を受けており、どこにも異常はなかったのだとか。この方と同じパターンなのか、私も、取り立てて異常はないにも関わらず、3度の失神を経験したことになります(もう運転する気になれないな…)。
 ずっと心配してくれていた実家の母に急ぎ報告を入れたらば、「まぁ、過労にならないように気を付けないとね」、と、釘をさされました。過労になるような心当たりはほとんどないのですが、2,3日、何もせずにボ~っとしてみようかしらん??(苦笑)

|

« 『考えないヒント』 | トップページ | wired kitchen 浦和パルコ店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『考えないヒント』 | トップページ | wired kitchen 浦和パルコ店 »