« 『熱く生きる』 | トップページ | 破格の値段! »

2016年3月17日 (木)

Blue Bottle Coffee

20160311_120160311_2  先週、研修日で家にいた夫と、神社の慰霊祭でお参りがてら、ようやく念願のBlue Bottole Coffeeに入りました。
 エスプレッソを頼み、マカロンを二人で半分こ。エスプレッソにはスパークリング・ウォーターが付いてきました。
 お店の外にまで、とてもいい香りがしていましたが、エスプレッソも濃厚で深い香りの味わい深さがありました。飾り気ない店内で、普段着のままゆっくり一息つき、なんだか、コーヒー豆を仕入れに来た喫茶店のマスターのような気分になりました(笑)。肩ひじ張らず、ぶらりと訪れるのがいい、気の置けないカフェです♪

|

« 『熱く生きる』 | トップページ | 破格の値段! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『熱く生きる』 | トップページ | 破格の値段! »