« 印象的なミーティング | トップページ | 顎の傷 »

2016年4月14日 (木)

知財功労賞

 先日、「知財功労賞」というのが発表されたとのアナウンスがあったので、何の気なしに該当者名だけチェックしようとネット閲覧したところ、、、、なんとなんと、大学の同級生が受賞していてビックリ(汗)!
 大学の学科同窓会の席で、彼から企業“知財部”の名刺をいただいたのを、遠い昔のことと記憶していたため、弁理士試験合格後に報告とご挨拶メールをさせていただいたら、「代理業はやっておらず、縁あって大学で教鞭を取ってます」とのことでしたが、、、本当におめでとうございます!!
(もう、同級生が功労賞対象になるほど歳をとっちゃったのかぁ…と思うと複雑(^^;;;)

|

« 印象的なミーティング | トップページ | 顎の傷 »

フリーランス喜怒哀楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印象的なミーティング | トップページ | 顎の傷 »