« 勉強会4 | トップページ | 初夏の道 »

2016年7月 7日 (木)

ユニオンサンドヤード

20160701_120160701_2  先週、おいしいビオ・ワインのお店発見♪ その名は、「ユニオンサンドヤード」。
 このところ、仕事がらみでビールづいていましたが、やっぱりおいしいワインを飲むとほっこりしますcatface
 店員さんがフレンドリーで、お野菜中心のメニュー、ワインの種類は少ないものの、どれもおいしい♪ ケールのフランスパンに、ズッキーニのバターだけでも十分に満足できちゃう! 私たちには、辛くない“ししとう”をサービスしてくれましたが、お隣の席の人には、“ミョウガのフリット”をサービスしてたし、別のテーブルの人にも何やら珍しいお野菜をサービスしていました…。お店の前に、小さなプランターで畑を作って、そこの収穫も提供してくれていたみたい。。。
 隠れ家的な小道にあり、一見カフェのようですが、すっかり気に入ってしまいました~♪ ランチでも来れたらいいんですが、、、今度はいつ伺えるかなぁ。。。

|

« 勉強会4 | トップページ | 初夏の道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強会4 | トップページ | 初夏の道 »