« 辛い… | トップページ | “凄さ”のツボ »

2016年7月10日 (日)

soilの珪藻土バスマット

 先々週、家のバスマットがくたびれてきたので、生協のカタログで最近の売れ筋を漁ってみたら、「soil」という会社の珪藻土バスマットがフィーチャー気味に紹介されていました。一時期流行った、毛足の長いマイクロファイバーのものより割高なので、「どうしようかなぁ~?」と迷って、結局決めかねてペンディングにしたのですが、、、。
 その直後の日曜朝、「がっちりマンデー!」でちょうど、「soil」が取り上げられていました! なんでも、主婦が出来高制で製造しているとのこと。吸水性はすごく良さそうなので、やっぱり買っちゃおうかなぁ…。(←まだ迷ってる…苦笑)

|

« 辛い… | トップページ | “凄さ”のツボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛い… | トップページ | “凄さ”のツボ »