« 鰻の骨が舌に刺さって…!? | トップページ | NHK「マネー・ワールド」 »

2016年10月19日 (水)

勤続20年

 先週末、夫が、勤続20年で、職場から感謝状をいただいた模様。金一封と松茸入りのお弁当と紅白饅頭付き(笑)。
 年の割に就業年数が短いのは、ポスドク時代が長かったため。振り返れば、「あー、就職できてよかった!」、「あー、元気に働き続けられてよかった!」との思いばかり。好きなことを仕事に出来たようで、幸せなことです。
 珍しく、「こうして仕事して来られたのも、ママのおかげ」と、感謝の言葉をいただきました! お互い様なので、こそばゆかったですが…(苦笑)。
 ともあれ、20年間おつかれさま~。正規の定年まではあと十年ちょっとのようですが、頭の働く限り、お仕事続けてくださいまし~happy01

20161018  【昨日の空】 昨日の朝の空と、「メッセンジャー」という彫刻。帆船の守護神だそうで。(シルエットだけ見ると、モアイみたい…sweat02

|

« 鰻の骨が舌に刺さって…!? | トップページ | NHK「マネー・ワールド」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鰻の骨が舌に刺さって…!? | トップページ | NHK「マネー・ワールド」 »