« まとめサイト閉鎖とかEverfilterとか | トップページ | ニコラ・テスラ本いろいろ »

2016年12月10日 (土)

歳の差婚

20161120  少し前、ショッピングモールの入り口で、「メディカルアナライザー」という機械による簡易血管年齢の測定サービスをしていたので、試しに夫婦で受けてみました。
 すると、私はまぁ平均的だったのに対し、夫が、実年齢より13歳も老化しており、血管の弾力性が相当落ちているとのこと!? 「今週は忙しくて、睡眠時間も少なかったし、ストレスフルだったからなぁ…」と必死に言い訳していましたが(苦笑)、動脈硬化の恐れがあると考えると、食生活ももう少し工夫が必要かな…と、ビクビク。
 血管年齢だけだと、24歳もの歳の差婚夫婦ですcoldsweats02

20161209_3  【こうのとり打上成功】 昨夜、こうのとりの打上成功! 昨日は、思いを馳せ、種子島産の安納芋の焼き芋を食べて応援してました~(笑)♪ 糖度がハンパないっ!!!

|

« まとめサイト閉鎖とかEverfilterとか | トップページ | ニコラ・テスラ本いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめサイト閉鎖とかEverfilterとか | トップページ | ニコラ・テスラ本いろいろ »