« 塾の保護者会 | トップページ | 狂おしい商標の類否検討 »

2016年12月 7日 (水)

第9コンサート

20161204  先の日曜午後、久々にコンサートへ。実家の父が友人からチケットをいただいていたものの、風邪をひいて行けなくなってしまったので、私が譲り受けました。池袋の東京芸術劇場にて。第9は去年の1月以来。。。というか、ちゃんとしたホールでのコンサートはかなり久々(汗)。
 「レオノーレ序曲第3番」と、「交響曲第9番」を、気持ち良く堪能させていただきました。父の、高校時代の友人が東京フロイデ合唱団に入っていて、登壇していたのですが、80歳を目前にしながら、あの長時間、歌い続けるパワーはすごい!!
 音楽をたっぷり浴びて、全身の細胞が活性化したような気持ちになりました(笑)。これをきっかけに、来年からはもっとコンサートにも足を運びたいな~と思っています。

20161206_3  【柚子の香り】 コンサートの感想を両親にメールしておいたら、翌日早速、庭の柚子をたくさん送ってきてくれました。いい香り~♪

|

« 塾の保護者会 | トップページ | 狂おしい商標の類否検討 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塾の保護者会 | トップページ | 狂おしい商標の類否検討 »