« 温水洗浄便座交換 | トップページ | ピラミッド王朝の秘密 »

2017年3月15日 (水)

センチな春先…

20170308_120170308_220170308_3  先週某日のひととき、息子と映画鑑賞&散歩。。。映画「相棒」を六本木で鑑賞した後、テクテクと散歩がてら有楽町まで歩き、MealMUJIでランチしました。
 最近は、一緒に出掛けるのなんて嫌がって見向きもしなかったのですが、この日は珍しく「行こっか」と、普段の重い腰を上げてくれたのでした。
 相棒映画は、重い内容ながら面白く観られたし、ヒルズの花壇は色とりどりの花が咲き乱れていたし、赤坂の豊川稲荷では大きな桜の木が花を咲かせていたし、奇抜な解体作業をしていた赤プリ跡地には、「ザ・プリンスギャラリー」がそびえていました。
 映画の感想なぞをあれこれ話しながら、「あ~、もうこんな風に過ごせる時間もなかなか持てないだろうなぁ~」としみじみしたのでした。
 この1,2週間はどうも、あれこれ回想モードでセンチメンタルになりがちでしたが、昨日から急な仕事が動き出し、今週いっぱいはてんてこ舞いな感じですcoldsweats02

20121224_2  【2012年12月】 今はなつかし、赤プリ解体工事の途中写真。。。

20170314 【White Day】 昨晩は、夫と息子からは2010年のBaroloとケーキを、実家からは和三盆プリンをいただきました。 甘いものを食べたら、ちょっと元気が出てきましたcatface

|

« 温水洗浄便座交換 | トップページ | ピラミッド王朝の秘密 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温水洗浄便座交換 | トップページ | ピラミッド王朝の秘密 »